トップへ
特長・仕様・ダウンロード カラーバリエーション サンプル 設置方法・カスタマイズ ヘルプ 掲示板 リンク ホームへ

Download
特徴
主な仕様
利用規定
Regulation & Rule

利用規定

下記の利用規定(以下「本規定」)は、TeaChatをご使用される際の条件を記したものです。 当方が配布しているCGIスクリプトを使用、またはコピーすることによって、 使用者は本規定の全てに同意したこととなります。本規定の条件に同意できない場合は、CGIスクリプトを破棄して下さい。

  1. 当サイトにて配布しているCGIスクリプト(以下「プログラム」)に関する著作権等の全ての知的所有権はToshikazu.Sに帰属します。


  2. 当サイトにて配布しているプログラムはフリーソフトであり、個人・法人に関わらず、全て無料でご利用頂けます。


  3. プログラムの有償での配布、設置代行、レンタル、バナー広告を表示しての無償レンタル等の商用利用は原則として許可しておりません。当プログラムのコードに依存したサービスで利益を得るような使用については、これを商用利用とみなします。商用利用をご希望の場合はメール(webmaster@teachat.org)でのご連絡をお願いいたします。尚、商用サイトでの利用については自由です。


  4. プログラムの無償での再配布については、改造の有無に関わらず、これを許可します。この場合、プログラム内の著作権表示、及びバージョン表示(以下「著作権表示」)についての一切の改変を禁止します。表示を背景に近い色にする等、容易には見えない状態にしている場合も改変とみなします。著作権表示はプログラムの利用者が容易に発見できるように明示的に表示する必要があります。尚、事前許諾は必要としません。


  5. プログラムを商利用される媒体に掲載する場合は事前許諾を必要とするものとします。原則として見本誌の送付を条件に許諾いたします。


  6. プログラムの使用に起因する如何なる損害についても、当方では当該損害に関して一切の責任を負わないものとします。


  7. プログラムに関するサポートサービスについては一切保証しないものとします。


  8. 当方にとって著しく不利益があると判断される場合には、プログラムの使用を中止して頂く場合があります。


  9. 本規定は、将来予告なしに改定されることがあります。